So-net無料ブログ作成

広瀬すず、十勝ロケで「ヤギにワンピースを食べられた」 [芸能ニュース]












女優の広瀬すずが、フォトブック「広瀬すず in なつぞら」の発売記念イベントを行った。NHK連続テレビ小説「なつぞら」で主人公・奥原なつを演じている広瀬に密着した1冊で、撮影現場でのオフショットが満載。ドラマの舞台となる北海道・十勝でのロケで、たくさんの動物と出合ったという広瀬は、「ヤギがかわいかった。ワンピースを食べられました」と笑顔で振り返った。朝ドラの反響について広瀬は、「周りの人に『見てるよ』と、言ってもらえてうれしい」とコメント。役名で呼ばれることは少ないそうで、「街中で『なっちゃん』と声を掛けられたい。憧れます」と話していた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜辺美波、令和は“初めての◯◯に挑戦” 登場時の“大失敗”を高杉真宙&森川葵にイジられる [芸能ニュース]












女優の浜辺美波が3日、都内で行われた『映画 賭ケグルイ』初日舞台あいさつに登壇。浜辺は登場時に順路を間違え、ひとりだけ別方向に進んでしまい森川葵と高杉真宙にフォローされる一幕も。また、令和になり“賭けたい勝負”を聞かれた浜辺は「いろいろな“初めての◯◯”に挑戦したいです」と笑顔で語った。



物語は、ギャンブルの強さだけが生徒の階級を決める、政財界の子女が通う私立百花王学園が舞台。学園に転校してきた謎多きギャンブル狂の美少女・蛇喰夢子(じゃばみゆめこ/浜辺)と、学園を支配する生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみきらり/池田)の勝負の期待が高まっていた。一方で“非ギャンブル”を掲げる白装束集団・ヴィレッジが台頭し、生徒会との対立を深めていた。夢子を危険分子と考え、ヴィレッジの解体を狙う生徒会は、全校生徒を巻き込んだ史上最大のギャンブルバトル「生徒代表指名選挙」の開催を宣言する。



この日はそのほか、池田エライザ、福原遥、伊藤万理華、松田るか、英勉監督も登壇した。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪