So-net無料ブログ作成

「おっさんずラブ」映画版、特報映像が公開 [芸能ニュース]













田中圭が主演する「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の特報映像が公開された。同作は昨年、テレビ朝日系で放送されて話題となった連続ドラマの映画版。今作では、男性5人の禁断の「5角関係」が描かれる。特報映像には、ドラマ版キャストの田中と吉田鋼太郎、林遣都のほか、新たに加わった沢村一樹、志尊淳も登場する。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼、原作にはない役柄に奮闘 深川麻衣は中井貴一のアドリブに「朗らかな空気間で撮影できた」 [芸能ニュース]













本田は完成した同作を観て「私はもともと原作にはいないキャラクターなのでこの映画がオリジナルキャラクターだからこそ、ちゃんと自分の役割というのをきちんと見つけて、それをやり通せないといけないなという気持ちで撮影に臨んだ」と女優魂を語っていた。



深川は同作で俳優の中井貴一との共演について「本当に私にとっては大先輩なのですごく緊張していたんですけど、カメラが回るたびに中井さんからアドリブが飛び出してすごく朗らかな空気間で撮影ができた」と笑顔で撮影現場の様子を語っていた。



物語の舞台は、世界が再び「空母の時代」へと突入した20XX年。日本の最南端沖で起こった国籍不明の軍事勢力による突然の発砲。日本の領土の一部が占領され、海保隊員が拘束された。未曾有の緊張が走る中、政府は初の航空機搭載型護衛艦「いぶき」を中心とする護衛隊群を現場に向かわせる。空がうっすらと白み始めた午前6時23分。この後日本は、かつて経験したことのない一日を迎えることになる。













タグ:本田翼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

飯豊まりえが追い詰められて号泣 その名前を知ると呪われる… 乙一監督・脚本ホラー映画『シライさん』 [芸能ニュース]















2020年1月に公開の完全オリジナルホラー映画『シライサン』の予告編が24日公開された。



同作は小説家・乙一として知られる安達寛高が監督・脚本をつとめる完全オリジナルホラー作品。主役には女優の飯豊まりえ、さらに追加キャストとして稲葉友が同日発表された。



特報には逃れることのできない死の呪縛に追い詰められていくたちが恐怖におびえる様子や、壁一面に貼られたお札、通り過ぎる影、深紅の鈴緒が貫通し血がにじむ手など、戦慄の展開を連想させるものとなっている。













タグ:飯豊まりえ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小松菜奈&門脇麦、150人のファンと「さよならくちびる」合唱で涙ぐむ [芸能ニュース]













女優の小松菜奈、門脇麦が21日、東京・タワーレコード渋谷店で開催された映画『さよならくちびる』(5月31日公開)CDデビュー&映画公開記念イベントに登場。小松と門脇は同作で“ハルレオ”としてギターデュオを組み、あす22日に4曲入りEP『さよならくちびる』を発売する。この日は主題歌でもある「さよならくちびる」をファン150人と合唱して涙くんだ。



歌い終えると門脇と小松は言葉に感無量の表情。門脇は「すごい普通にうるっとしちゃいました。すごいうれしいです」と語り、小松と顔を合わせて「しんみりしちゃったね」、小松も「撮影のときを思いだしちゃった。みんなで歌うっていいね」と語り、デビュー目前を実感していた。同作に出演し、2人と一緒に歌うはずだった成田凌は「やばい。(歌わずに)聴いてて歌うの忘れてた。すばらしいですよ。僕もしんみりしてる」と会場を和ませていた。



CDデビューが初めてという小松と門脇。デビュー前夜の気持ちを聞かれると門脇は「本当にすてきな曲なので、みなさんに聴いていただけるのはすごくうれしい」としみじみ。一方の小松は「今の時代CDっていうすごくね...。いいなと思いました」と音楽配信が進んでいく時代でCDを出すことに喜びを感じているようだった。



同作の主人公は、音楽にまっすぐな思いで活動するレオ(小松)とハル(門脇)のギターデュオ・“ハルレオ”。しかし、付き人のシマ(成田)が参加したことで徐々に関係がこじれていく。全国ツアーの道中、明らかになるハルとレオの秘密、隠していた感情。すれ違う想いをぶつけあって生まれた楽曲「さよならくちびる」が、3人の世界をつき動かしていく。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46、齋藤飛鳥ら選抜メンバーが浴衣姿で勢揃い!3期生・与田祐希&久保史緒里、梅澤美波 [芸能ニュース]












国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』が18日、千葉・幕張メッセで開催。人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーたちがランウェイで“美の競演”を果たした。



トップバッターの齋藤飛鳥を皮切りに、与田祐希、久保史緒里、堀未央奈、佐藤楓、梅澤美波、新内眞衣、桜井玲香、松村沙友理が艶やかな浴衣姿で登場。最後は全員そろって姿を現すと、会場のファンからは割れんばかりの声援が送られていた。



今年で19回目を迎える同イベントは、これまで「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに2010年から年2回にわたって東京・代々木第一体育館で開催。一昨年の秋から会場を幕張メッセに移した。













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈・廣瀬智紀と結婚 出会いの場は舞台『カレフォン』 抱き合うシーンも! [芸能ニュース]
















元AKB48で女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚することを所属事務所を通じて連名で発表した。川栄は妊娠しており、年内出産を予定している。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『水着』今田美桜 imada mio [芸能ニュース]


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

“衝撃を受けた”水川あさみが官能ドラマに初挑戦! [芸能ニュース]












水川あさみが官能ドラマに初挑戦していることも話題のWOWOW『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』より、水川らキャストのインタビュー&メイキング動画が解禁となった。



本作は、直木賞作家・村山由佳が“女性の性欲” を赤裸々に描いた同名小説が原作。官能ラブロマンスの枠に留まらず、“女”であることに貪欲に生きる主人公の物語で、第4回中央公論文芸賞、第16回島清恋愛文学賞、第22回柴田錬三郎賞と文学賞をトリプル受賞し、累計62万部を突破した作品の映像化だ。主人公・奈津と同様、今年35歳を迎える水川が官能ドラマに初挑戦していることも話題となっている。



その水川が演じるのは人気脚本家の高遠奈津。家事を支えてくれる夫・省吾(眞島秀和)と郊外で暮らしているが、元テレビ局ディレクターの夫が仕事に関与することを疎ましく思い始めている。そうした中、舞台演出家の志澤一狼太(村上弘明)から新作舞台に招待され、一夜を共にすることに。本能に突き動かされるままに家を出た奈津だったが、志澤からは放置されてしまう。孤独になった奈津の前に現れたのは、大学時代の元恋人・岩井良介(田中圭)。さらに、ひょんなことから出会った新進俳優・大林一也 (柳俊太郎)からも言い寄られ……。



解禁となった動画は、水川、田中、眞島らフルキャストのインタビューをはじめ、クランクインの様子や撮影の合間のオフショットなどが満載。脚本を読んだ印象について水川は「こういう題材のものを映像化することにとてもびっくりしました」とコメント。村上は「非常に過激でエロティック」、田中は「なんだこれは! と思いました」と語るなど、キャストそれぞれが、最初に脚本に目を通したときの驚きをあらわにしている。



さらに水川が、自身が演じる奈津という女性に対して「良い意味でも、良くない意味でもたくさんの欲を持っている人で」と話し始めたり、奈津が出会っていく男性1人ひとりに対してコメントをしたりするインタビューが、ドラマ本編シーンやメイキングシーンなどと共に収められており、見応え十分。



『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』は6月16日夜10時よりWOWOWプライムにて放送スタートとなる(全5話、第1話無料放送)。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪