So-net無料ブログ作成

稲垣&草彅&香取、沖縄で「ロトもだち」選手権 [芸能ニュース]














稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する「ロト7」の新CMが、4月27日から放送される。3人のフリートークで展開されるCM「ボクたち、ロトもだち」シリーズの最新作で、今回から新企画がスタート。スタジオを飛び出した3人は、名前を数字に置き換えられる人を探しに全国へ赴き、各地でグランプリを決める「ロトもだち選手権」を開催する。第1弾として放送されるCMは沖縄編で、フルネームを数字で表すことができる女性や、沖縄らしい名字の3人組が登場。ウェブ限定のロングバージョン(160秒)には、司会役の香取が中心となって繰り広げる軽妙なやり取りや、土砂降りの雨に見舞われるハプニングなどが盛り込まれており、見どころたっぷりのCMとなっている。新企画について、稲垣は「初めて聞く名字などもあって面白い。ロトもだちの輪が広がっていくのでは」と今後の展開に期待。草彅と香取も、「全国各地に行けるのがうれしい」「ファンミーティングで行けなかった北海道にも行きたい」と話した。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ロバート秋山、自由すぎる“幻獣・レンタウロス”に!神木隆之介とユニークなやりとり [芸能ニュース]














俳優の神木隆之介とお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、25日より全国にてオンエアされる『Renta!』新TVCM「Renta!レンタウロス」篇に出演。同CMシリーズでは、すっかりお馴染みの神木に加え、今回新たなキャストにロバートの秋山を迎え、その独特な個性がふんだんに盛り込まれたユニークな新CMとなっている。“普通のサラリーマン”役の神木が、なぜかいきなり神話から飛び出してきたような幻獣“レンタウロス”に扮した秋山と、電車の中で遭遇するというシチュエーション。喜怒哀楽が激しく、自由過ぎる秋山と、普通ではない状況の中でも冷静な神木の見事なコンビネーションに注目!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ、8年前の姿に赤面「大人になってる」 百田夏菜子らメンバーの8年後は…? [芸能ニュース]














アイドルグループ・ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏)が24日、東京ジョイポリスで行われたコラボイベント『ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS』記者会見に出席した。8年ぶりに同所でコラボレーションする4人の前に当時のパネルが登場すると、それぞれ「若い!」「8年ってすごい!」と大はしゃぎ。百田は「こういうのが一番恥ずかしい!」と赤面した。



パネルと今の自分たちを見比べ、当時まだ中学生だった佐々木は「いい感じに成長できたなって。かわいいまんまきたなって」と満足げ。百田は「あんまり変わらないねって言っていただくことも多いんですけど、こうやって見ると大人になっているというか…」と感慨深げで、ツインテールでまだあどけなさの残る自分に玉井は「レアかも? この後すぐにショートカットに切っちゃったから」と懐かしんだ。



そんななかそこまで大きな変化が観られないのが高城で「あまり変わってない…? 高校2年生とかだったのでそこまで変わってないんですけど、毛量が多くなった。成長して髪質がしっかりしたかな」と独自の着眼点を明かすと佐々木から「写真じゃわかんないでしょ」と突っ込まれていた。



高城はさらに8年後のももクロについて「全く想像がつかないですし8年前の私たちも(現在のことは)考えもつかなかったと思うんですが、8年前の私たちと違うのは、年内の予定が決まっていること」とグループとしての成長にしみじみ。「決まっているお仕事をたくさんモノノフのみなさんと楽しめたら。8年後また戻ってこれたらいいな」と再々コラボを期待。8年後は全員が30代となるが、高城は「誰かしら子どもとかいて、子どもと一緒に来てるかも?」と妄想を膨らませていた。













タグ:ももクロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪