So-net無料ブログ作成

女子高生・マツコ、昼休みのお弁当はまさかの“巨大ハンバーグ” [芸能ニュース]


















タレントのマツコ・デラックスが、17日より全国で放送される『ヤマサ 鮮度生活 絹しょうゆ減塩』新テレビCM「マツコのお弁当」篇に出演。昼休みにお弁当仲間の友人と集うマツコ。机の下から取り出したお弁当の中身は“巨大おろしハンバーグ”。友人の言葉にも反応せず、ハンバーグに夢中になるといったコミカルな内容のCMとなっている。CMで初となる女子高生役を演じたマツコの制服姿にも注目。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子、谷間でテンション上がり「踊っちゃった」 ミニ丈ワンピで美デコルテ&美脚披露 [芸能ニュース]












モデルで女優の水原希子が16日、都内でワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』のアンバサダー就任発表会に参加した。



淡いブルーのミニ丈ワンピで登場すると「今もリボンブラをつけているんですけど、つけてシルエットがキレイに見える衣装にしてみました」とにっこり。司会の女性が「きょうは谷間を凝視してもいい日なんですよね」と確認すると、すぐに「はい! そういうテーマで衣装を選んできたので」と大胆発言で驚かせた。









タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宇垣美里「人生取捨選択の連続」 赤裸々に語る! フォトエッセイ『風をたべる』発売 [芸能ニュース]












今月から芸能事務所オスカープロモーション所属となったフリーアナウンサーの宇垣美里(28)。フリーになり、そして28歳の誕生日にあたる16日に『週刊プレイボーイ』で連載中のコラム「人生はロックだ!」をまとめたフォトエッセイ『風をたべる』(集英社)を発売した。














タグ:宇垣美里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎、草彅&香取に続きスカルプD・CM参戦 イケメン妖怪「ケケケのケ太郎」役 [芸能ニュース]













俳優の稲垣吾郎を新キャラクターに起用した、男性用「スカルプD」と女性用「スカルプD ボーテ」のTVCM「スカルプD ティザー篇」が16日より全国の主要都市でオンエア。また、21日から「風呂篇」と「店頭篇」からオンエアされる。



4年ぶりに制作されたスカルプDのCMは、新たなキャラクターとして稲垣が「ケケケのケ太郎」を演じている。日本の至るところに突然現れ、頭皮が気になる人に薬用スカルプシャンプーを勧めるスタイリッシュな妖怪。



ケ太郎は何も言葉は発しないのに、なぜか人は、「頭皮が気になるのであれば、薬用スカルプシャンプーを使いなさい」と、言われている気になってしまう。






タグ:稲垣吾郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪