So-net無料ブログ作成

アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動”  [芸能ニュース]














女性アイドルグループ・アンジュルムが11日、東京・池袋サンシャインシティで最新シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベントを開催。昨年11月に加入した新メンバー・太田遥香(15)と伊勢鈴蘭(15)の加入後初となるシングルとあって、大勢のファンが詰めかけた。



リーダーの和田彩花(24)は、6月18日の武道館ライブを最後に卒業することが発表されており、シングル作品への参加は今作が最後。心境を問われると、「普段と何も変わらない。日々充実している」と笑顔を見せながら、「アンジュルム卒業後もアイドルを続けて、令和の時代のアイドル像を示したい」と、今後の活動にも意欲を示した。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ポカリCM新ヒロインは14歳・茅島みずき 青ダンスで760人が踊る! [芸能ニュース]

















新ヒロインとして茅島みずきを起用した「ポカリ青ダンス 魂の叫び」篇(15秒/30秒/60秒)が、12日(金)より全国で放映開始。



ポカリスエットのCMは、女優の登竜門とも呼ばれ、CM放映を開始した昭和から平成にかけて多くの新ヒロインを世に送り出してきた。このたび、平成最後のオーディションの結果、新ヒロインに長崎県出身で14歳の現役中学生、茅島みずきが選ばれた。



今回のCMでは、今までの“難易度”に重きを置いたダンスではなく、10代の中高生の誰もが抱える不安や悩みといった“内面の感情”をダンスで体現した“青ダンス”で表現。学校を舞台に茅島、萩原護、Miriの3人が、学校内のそれぞれ別の場所から、生徒や先生たちの間をくぐり抜け、ホールに集結する様子をワンカットで撮影。クライマックスでは総勢760人とともに“青ダンス”を披露した。







タグ:茅島みずき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪