So-net無料ブログ作成

今田美桜、ソフトバンク開幕戦で始球式 福岡移転30周年イヤーを彩る [芸能ニュース]















福岡出身の女優の今田美桜が29日、プロ野球開幕戦『ソフトバンク対西武』(ヤフオクドーム)で始球式を行った。



大きく振りかぶっての投球は、三塁側への大暴投となってしまったが、球場中から大きな声援を浴びて笑みを浮かべた。登板後、取材に応じ「ものすごく緊張しました。思ってた以上にたくさんの方がいて、しかも、まったく届かずちょっと申し訳ない気持ちになりましたけど、楽しかったです」と反省しながらも笑顔で振り返った。









タグ:今田美桜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森高千里、「私がオバさんになっても」歌う 「若さこそが美しさ、そう思ってた」心境の変化つぶやく [芸能ニュース]











歌手の森高千里を起用した「DHC クイーン オブ セラム」新TV-CMが5日、公開された。



CMでは、森高が夜明けの湖畔で、『私がオバさんになっても』の歌詞をどこか儚げな表情で口ずさむ。「私がオバさんになっても…ディスコに連れてくの?」20代の頃自らが作詞し、世の女性の不安と本音を綴った歌詞。「若さこそが美しさ、そう思ってた」と優しく笑う。ラストカットでは森高の表情をクローズアップ。「年齢=美しさ」であることを体現している森高の明るくポジティブな表情を通して、年齢による不安から女性たちを解放するDHCクイーンオブセラムの想いを表現している。












タグ:森高千里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪