So-net無料ブログ作成

原幹恵 Mikie Hara - グラビアアイドル ビーチエンジェルズ 水着撮り [芸能ニュース]









トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




タグ:原幹恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬(太宰治)が宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみと命がけの恋/映画「人間失格」 [芸能ニュース]











太宰治の遺作である「人間失格」を、小栗旬主演×蜷川実花監督で映画化する『人間失格 太宰治と3人の女たち』。太宰を愛した3人の女たちを、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみが演じることも話題のこの映画の特報とティザービジュアルが解禁となった。



「走れメロス」や「斜陽」など、多くのベストセラー作品を生み出した太宰は、身重の妻・美知子と2人の子どもがいながらも、恋の噂が絶えず、さらには自殺未遂を繰り返すという破天荒な生活を送った果てに、愛人と川に身を投げる。この大スターのトップスキャンダルは、当時センセーショナルな事件として注目を集めたが、その裏に隠された彼の“本当の人生”と、彼をめぐる“3人の女との恋と愛”の物語は誰も知ることがなかった。



本作は、そんな太宰が記した「人間失格」という原作をもとに、その誕生秘話を太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線からフィクションとして映画化。『さくらん』『ヘルタースケルター』の蜷川監督がメガホンをとり、小栗が主人公の太宰治。また、宮沢が太宰の正妻・津島美知子、沢尻が太宰の愛人で弟子でもある作家・太田静子、二階堂が太宰の愛人で最後の女・山崎富栄に扮する。



解禁となった特報は「人間はね、恋と革命のために生まれてきた」という太宰(小栗旬)の名言からスタート。次いで「天才作家・太宰治と、彼を愛した3人の女」というナレーションとともに、正妻・美知子(宮沢りえ)、愛人・静子(沢尻エリカ)、愛人・富栄(二階堂ふみ)と戯れる太宰の姿が映し出されていく。さらに「あの傑作は、こうして生まれた」とナレーションが続き、それにあわせて愛人との修羅場などが登場。最後は太宰の「死ぬかと思った」というセリフとともにタイトルがコールされて終了する。



また、同時に解禁となったティザービジュアルは、口元についた“赤い何か”を手の甲で拭う、思わせぶりでセクシーな太宰と、彼をめぐる3人の女性たちの姿をレイアウトしたもの。「禁断の恋。ヤバい実話。」というコピーの通り、誰も見たことがない太宰と女たちの“究極の恋”に期待感が高まるビジュアルとなっている。



『人間失格 太宰治と3人の女たち』は9月13日より全国公開となる。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE NAOTO、憧れの反町隆史と“キレッキレポーズ”披露! 反町隆史がまさかのEXILE加入 [芸能ニュース]













俳優の反町隆史とEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが25日、都内で行われた『マグナムドライ〈本辛口〉』CM発表会に出席。同CMでNAOTOとキメポーズを披露している反町は、NAOTOのキレの良さを目の当たりにし「ついていくのに必死でした」と撮影時の苦労を明かした。



2人はCM同様のポーズをキメて登場。「微妙な立ち位置や息を合わせるのが難しかった」と振り返った反町は、「NAOTOさんのポーズのキレが良すぎて、僕だけスタッフさんに『もうちょっとキレていただけませんかね?』と言われていました」と苦戦したエピソードを明かし、笑いを誘った。



反町との初共演についてNAOTOは「まさか同じ画角に収まれる日が来るなんて…。信じられない気持ちとうれしい気持ちが入り混じりながら撮影させていただきました。昔から拝見させていただいてたので、今こうして一緒にいることが不思議ですし、とても光栄です」と目を輝かせた。



「ライブが終わった後の、一口目のビールがこの世で一番おいしい」とNAOTOが同商品をアピールすると、反町が「ライブの後かな? じゃあ僕も一緒にEXILEの仲間に入れてもらって」とまさかのラブコール。反町の突然の告白に驚きつつも、「ぜひとも、お願いします」と喜んでいた。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優香がキューティーハニーに変身!? 『8x4MEN』WEBムービー「キューティーハニー 第1話」 [芸能ニュース]

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!











女優・モデルの小倉優香を起用した『8x4MEN』WEBムービー「キューティーハニー 第1話~アシアセニオインとの戦い~篇」が、25日より、「キューティーハニー 第2話~ネオキシュウとの戦い~篇」が4月10日より、8x4MEN公式WEBサイトで順次公開される。



ムービーでは、小倉が往年の人気キャラクター・キューティーハニーに変身。セクシーなコスチュームで華麗なアクションを披露し、男性の汗のニオイをブロックする内容となっている。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪