So-net無料ブログ作成

小栗旬(太宰治)が宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみと命がけの恋/映画「人間失格」 [芸能ニュース]











太宰治の遺作である「人間失格」を、小栗旬主演×蜷川実花監督で映画化する『人間失格 太宰治と3人の女たち』。太宰を愛した3人の女たちを、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみが演じることも話題のこの映画の特報とティザービジュアルが解禁となった。



「走れメロス」や「斜陽」など、多くのベストセラー作品を生み出した太宰は、身重の妻・美知子と2人の子どもがいながらも、恋の噂が絶えず、さらには自殺未遂を繰り返すという破天荒な生活を送った果てに、愛人と川に身を投げる。この大スターのトップスキャンダルは、当時センセーショナルな事件として注目を集めたが、その裏に隠された彼の“本当の人生”と、彼をめぐる“3人の女との恋と愛”の物語は誰も知ることがなかった。



本作は、そんな太宰が記した「人間失格」という原作をもとに、その誕生秘話を太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線からフィクションとして映画化。『さくらん』『ヘルタースケルター』の蜷川監督がメガホンをとり、小栗が主人公の太宰治。また、宮沢が太宰の正妻・津島美知子、沢尻が太宰の愛人で弟子でもある作家・太田静子、二階堂が太宰の愛人で最後の女・山崎富栄に扮する。



解禁となった特報は「人間はね、恋と革命のために生まれてきた」という太宰(小栗旬)の名言からスタート。次いで「天才作家・太宰治と、彼を愛した3人の女」というナレーションとともに、正妻・美知子(宮沢りえ)、愛人・静子(沢尻エリカ)、愛人・富栄(二階堂ふみ)と戯れる太宰の姿が映し出されていく。さらに「あの傑作は、こうして生まれた」とナレーションが続き、それにあわせて愛人との修羅場などが登場。最後は太宰の「死ぬかと思った」というセリフとともにタイトルがコールされて終了する。



また、同時に解禁となったティザービジュアルは、口元についた“赤い何か”を手の甲で拭う、思わせぶりでセクシーな太宰と、彼をめぐる3人の女性たちの姿をレイアウトしたもの。「禁断の恋。ヤバい実話。」というコピーの通り、誰も見たことがない太宰と女たちの“究極の恋”に期待感が高まるビジュアルとなっている。



『人間失格 太宰治と3人の女たち』は9月13日より全国公開となる。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE NAOTO、憧れの反町隆史と“キレッキレポーズ”披露! 反町隆史がまさかのEXILE加入 [芸能ニュース]













俳優の反町隆史とEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが25日、都内で行われた『マグナムドライ〈本辛口〉』CM発表会に出席。同CMでNAOTOとキメポーズを披露している反町は、NAOTOのキレの良さを目の当たりにし「ついていくのに必死でした」と撮影時の苦労を明かした。



2人はCM同様のポーズをキメて登場。「微妙な立ち位置や息を合わせるのが難しかった」と振り返った反町は、「NAOTOさんのポーズのキレが良すぎて、僕だけスタッフさんに『もうちょっとキレていただけませんかね?』と言われていました」と苦戦したエピソードを明かし、笑いを誘った。



反町との初共演についてNAOTOは「まさか同じ画角に収まれる日が来るなんて…。信じられない気持ちとうれしい気持ちが入り混じりながら撮影させていただきました。昔から拝見させていただいてたので、今こうして一緒にいることが不思議ですし、とても光栄です」と目を輝かせた。



「ライブが終わった後の、一口目のビールがこの世で一番おいしい」とNAOTOが同商品をアピールすると、反町が「ライブの後かな? じゃあ僕も一緒にEXILEの仲間に入れてもらって」とまさかのラブコール。反町の突然の告白に驚きつつも、「ぜひとも、お願いします」と喜んでいた。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優香がキューティーハニーに変身!? 『8x4MEN』WEBムービー「キューティーハニー 第1話」 [芸能ニュース]

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!











女優・モデルの小倉優香を起用した『8x4MEN』WEBムービー「キューティーハニー 第1話~アシアセニオインとの戦い~篇」が、25日より、「キューティーハニー 第2話~ネオキシュウとの戦い~篇」が4月10日より、8x4MEN公式WEBサイトで順次公開される。



ムービーでは、小倉が往年の人気キャラクター・キューティーハニーに変身。セクシーなコスチュームで華麗なアクションを披露し、男性の汗のニオイをブロックする内容となっている。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳、弟・土屋神葉とイベント初共演で告白「いやー好きですね」 劇中ワンシーンスペシャルVer.も [芸能ニュース]















女優の土屋太鳳(24)が23日、都内で行われた映画『バンブルビー』公開記念舞台あいさつに登壇。同作で、ともに日本語吹き替え声優で担当している弟で声優の土屋神葉(しんば、22)とそろって初めて公の場に登場し、イベントでの共演を果たした。



姉が演じるチャーリーが好意を寄せる、トリップの声を担当した神葉は「トリップ自身はチャーリーが自分に好意を寄せているとは知らずに、関心の外にあったので、ノリの良さを出せたらなと。僕自身はああいったタイプではないので、ちょっと海外のあの感じを頑張って表現したつもりです」とにっこり。となりにいた木村良平が「ちょっと、場所変わろうか?」と機転を利かせると、そのとなりにいた太鳳も笑顔を浮かべていた。



MCから「チャーリーと弟との関係に『自分と通じるところがある』とおっしゃっていましたが」と向けられた神葉が「弟を利用するところが…」と話そうとすると、太鳳が「利用というか、おいしいものを一緒に食べようねというお願いです」とにっこり。神葉が「こっちとしても、切羽詰まってパワーをもらいたい時に、姉に『お肉食べない?』っておいしいところに連れて行ってもらっているので、持ちつ持たれつです」と話すと、太鳳は「いやー好きですね」と恥ずかしそうに明かしていた。



作品の舞台は、シリーズ1作目『トランスフォーマー』(2007年)でバンブルビーが同作の主人公“サム”に出会う前の1980年代にさかのぼる。これまで語られることのなかったエピソードが明かされ、傷ついたバンブルビーと、自分の居場所を見つけられない少女チャーリーとの激動の命が描かれている。



舞台あいさつにはそのほか、志尊淳、悠木碧、濱野大輝も登壇した。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜辺美波、ひっくり返る!? スマートタッチ新CM「常識くるり」篇&メイキング [芸能ニュース]















メニコンは、 4月1日より女優の浜辺美波を起用したTVCM「常識くるり」篇の放映をスタートする。



クリーンルームのような真っ白い空間の中で、 何かを手の上に掲げながら、 強い目線で語る浜辺。 掲げていたのは、 なんと巨大なコンタクトレンズ。 今までのコンタクトとは違い、 逆に入っていて清潔に取り出すことができるスマートタッチの特徴を、 浜辺自身も逆になることで印象的に表現し、 今までの常識をひっくり返そう!と訴えている。










タグ:浜辺美波
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜辺美波、メル助と息ピッタリのやり取りみせる コンタクト『メルスプラン』新CM [芸能ニュース]











メニコンは、 定額制コンタクト「メルスプラン」のCMに女優の浜辺美波を起用した新CM「1DAYだってメルスプラン」篇を制作。 22日公開した。



CMは、誤って1DAYコンタクトを落としてしまった浜辺に、 メル助が「メルスプランなら大丈夫!」とすかさず新しいコンタクトレンズを差し出す。 続けて、 1DAYコンタクトが足りなくなってしまった時でも、 視力が変わってしまった時でも、 「メルスプランなら安心」とメル助が浜辺をサポートし、 メルスプランのメリットを訴える。 楽曲は、 懐かしいメルスプランのCM曲を現代風に再アレンジしたもの。







タグ:浜辺美波
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安座間美優、念願の初写真集に「ドッキリかと…」 [芸能ニュース]











モデルで女優の安座間美優が、ファースト写真集「Mew」の発売記念イベントを行った。沖縄県・石垣島で撮影されたこの写真集のテーマは「自分の殻を破り新しい自分と出会う」。自然の中で無邪気な笑顔を見せる一方、すっぴんやランジェリー姿も披露しており、安座間は「今まで見せたことのない私がいっぱい詰まった1冊」とアピールした。安座間にとって、写真集を出すことは「ずっと夢だった」という。念願のオファーを受けた時の心境を「ドッキリかと思った」と振り返り、「すごくうれしくて、感謝の気持ちでいっぱい」と話していた。






タグ:安座間美優
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新木優子、次なる目標は“声の仕事” 初のハイタッチで困惑「あれ?この人また...」 [芸能ニュース]











16日にオフィシャルカレンダーを発売した女優の新木優子が21日、東京国際フォーラムで初のファンイベント『新木優子First Fan Event!! -ゆんぴょ応援隊集まれ!-』を開催。2部制のイベントで、合わせて3000人が集まる同イベントの前半を終え、1500人のファンをハイタッチで見送ったが「初めての経験でしたけど、意外と二の腕が疲れてびっくりしました」と声を弾ませた。



ファンとのふれあいを楽しんだようで「すごくうれしかったんですけど、こんなにもたくさんの方がいて、時間がかかるんだなと思いました。列が途切れないので、途中で『あれ、この人また来たかも』と思ったりもしましたね」とにっこり。「握手会などはやっていますが、一気にこの人数の方々と対面する機会がないので、改めて実感がわきましたし、これからもまた気を引き締めて、お仕事を頑張って、みなさんに返していきたいなと感じました」と言葉に力を込めた。



今後の目標については「声のお仕事を挑戦してみたいです。ナレーションなどで、歴史を伝えてみたい」と意気込み。「キャラクターを演じるのであれば、絶対に実写できないようなアニメのキャラクターや、動物とか、人間ではないものを演じてみたいですね」との展望を口にしていた。






タグ:新木優子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上白石萌音、サプライズ演出で大失敗!横浜流星&杉野遥亮が優しくフォロー [芸能ニュース]

















女優の上白石萌音(21)、俳優の杉野遥亮(23)、横浜流星(22)が21日、都内で行われた映画『L?DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(川村泰祐監督)の初日舞台あいさつに出席した。



封切りを記念して、上白石からサインボールを投げ入れるサプライズが行なわれるも、ボールのコントロールがうまくいかずに観客にぶつけてしまうというハプニングが発生。上白石は観客に謝罪するも、杉野と横浜が優しくフォローし、仲の良さを伺わせた。



原作は、渡辺あゆ氏により『別冊フレンド』(講談社)で連載され、コミックス累計発行部数は1000万部を突破している人気作。14年に剛力彩芽、山崎賢人の共演で映画化され、劇中に登場する“壁ドン”が流行語大賞トップ10に入るなど話題を呼んだ。今作ではキャストを一新し、原作でも人気のある「玲苑(れおん)編」が描かれる。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46・堀未央奈が号泣 3人の男性との恋に揺れ動く女優デビュー作 [芸能ニュース]















2016年、『溺れるナイフ』で興行収入7億円強の大ヒットを記録し、一躍その名を世間に轟かせた山戸結希監督。今年2月に公開された映画 『21世紀の女の子』では、若き才能を集結させ、企画・プロデュースを手掛けたことでも話題となった同監督の最新作『ホットギミック』が6月28日全国公開。原作は、販売部数累計450万部を超える恋愛漫画の金字塔的作品「ホットギミック」(原作:相原 実貴)。主人公・初(はつみ)の心の成長を軸に展開されるストーリー。



主人公の成田初を演じるのは、女優としてのデビュー作となる堀未央奈(乃木坂46)。どこか不安定な初に惹かれ初に翻弄される3人の男性陣に清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗。さらに桜田ひより、上村海成といったフレッシュなキャスト、そして久しぶり の悪役を演じ作品にビターな色を加えた吉岡里帆。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪