So-net無料ブログ作成

土屋太鳳、キレキレダンスが再び!話題の 「ちちんぶいぶい秩父」新CMが公開 [芸能ニュース]


↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%










女優の土屋太鳳さんが出演する、西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい秩父」の「新型特急」編、「飯能の休日」編が2月18日、ウェブ公開された。土屋さんが電車内や旅行先でキュートな新ダンスを披露するコミカルな内容。パパイヤ鈴木さんが引き続き、振り付けを担当している。ウェブ公開に先駆けて、15日からテレビ放送されている。



CMで土屋さんら仲良し女友達3人が、電車で秩父旅行を楽しむ。「新型特急」編では新型特急車両「Laview(ラビュー)」に乗り込む様子や、「飯能の休日」編では、昨年11月にオープンした北欧のライフスタイルが楽しめるテーマパーク「メッツァビレッジ」、3月16日に開業する「ムーミン」のテーマパーク「ムーミンバレーパーク」を訪れる。



振り付けムービーも同時に公開された。土屋さんらが歌声と共に、体を大きく動かした可愛らしいダンスを披露している。

タグ:土屋太鳳
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

永野芽郁、大切なエピソード告白「母がいるからこそ色々なことがうまく進む」 長澤まさみ&竹野内豊からも [芸能ニュース]


↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%










女優・永野芽郁(19)、長澤まさみ(31)、俳優の竹野内豊(48)が21日、都内で行われた『カルピス ブランド100周年』新CM発表会に出席。“大切にしていること“を聞かれた永野は「母との時間」と回答し、「いろんなことを最初に報告するのは、母ですね」とあらためて母への感謝を語っていた。



「母がいるからいろんなことがうまく進む」と存在の大きさを語った永野。出演した映画などは欠かさず確認しており「毎回、作品に感情移入するんです」と明かし「いつも連絡が来るのに、こないときは不安になるので、こちらから連絡すると『泣いているからしゃべれない!』と言われることもあります」と仲睦まじげな親子関係を笑顔で話した。

タグ:永野芽郁
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪