So-net無料ブログ作成

新年の三太郎・高杉くんシリーズはGReeeeNとのコラボ! au「一緒にいこう」篇TVCM [芸能ニュース]













au三太郎シリーズ最新作「一緒にいこう」篇のTVCMが、1日より全国で放映。2015年元旦第1弾放送から5年目を迎える同CM。「一緒にいこう」をテーマに、三太郎たち がそれぞれ一緒に楽しむさまざまな場面がストーリー展開されていく。サッカーで遊ぶ三太郎と鬼ちゃんや羽子板を楽しむ三姫、サッカーやバドミントンをする高杉くんと松本さんと細杉くんなど、auのCMでおなじみのキャラクターが続々と登場。最後は、大きな木の下に集合して朝日を見つめる壮大なシーンに。“一緒に”楽しむみんなの様子が2019年 の幕開けを彩る。

 

そして、今回のCM楽曲「一緒にいこう」を歌うのは、GReeeeN。アメリカの野球ファンの愛唱歌「Take Me Out to the Ball Game(私を野球に連れてって)」と、バッハの『Jesus bleibet meine Freude(主よ人の望みの喜びよ)』の2曲をアレンジした曲。また、このGReeeeN「一緒にいこう」は9日よりフルver.ミュージックビデオを、三太郎スペシャルページにて公開。 同日よりauの音楽サービス「うたパス」ほか、各配信サイトにてリリースされる。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

草彅剛、衝撃の“丸刈り”姿に「後光が差してきた」 メルカリ新TVCM「三日坊主」篇&メイキング [芸能ニュース]













草なぎ剛が出演するメルカリ新テレビCM「三日坊主」篇が、2019年1月5日よりを全国(一部地域を除く)で放映開始。また、CM放映開始に先駆けて、2019年1月1日より、三日坊主でもいい、とにかく新しいことをはじめる人を応援する特設サイト「#はじメル」(https://mercari-special.jp/mikkabouzu...



CMは、「メルカリは、三日坊主を応援する」というコンセプトのもと、丸刈り姿になった草なぎが登場。新年、新しいことをはじめようとする人々に、まずは気軽に「はじメル」ことで、「三日坊主でもでいい、やらないよりやることが大事」ということを伝えている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アリエルが替え歌披露!プリンセスたちが部屋着女子会で盛り上がる [芸能ニュース]













平成最後の冬休みNo.1 映画となる大ヒットスタートを記録しているディズニー・アニメーション映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』から、主人公のヴァネロペとディズニープリンセスたちが部屋着姿でくつろぐ女子会シーンが解禁。パーカーにミニスカート姿のヴァネロペに影響を受けて、なんと部屋着姿に着替えるプリンセスたち。さらに人間のモノに憧れるアリエルがシャツを着られた喜びをあの「パート・オブ・ユア・ワールド」の替え歌で披露するシーンは必見!!



<ストーリー>

今回の舞台はインターネットの世界。[Wi-Fi]を通じてインターネットの世界に行くラルフとヴァネロぺだが、そこは何でもアリで刺激的だけど、恐ろしい危険も潜む場所だった。そこでヴァネロぺは天才レーサー・シャンクと出会い“新たな夢”を持つも、ラルフは元の平穏な生活を夢見て「ここはオレたちの居場所じゃない」と思ってしまう。それぞれ違う夢を持つ親友同士の2人を待つ驚きの運命とは…



配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

(c)2019 Disney. All Rights Reserved.

12月21日(金)より大ヒット公開中







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あいみょん主題歌Ver.の最新予告編が公開 映画『あした世界が終わるとしても』 [芸能ニュース]














1月25日公開の『あした世界が終わるとしても』の

主題歌「あした世界が終わるとしても」を手がけたあいみょんの劇中本編動画を使用したPVが完成。3日公開された。



PVは主人公・真とヒロイン・琴莉のラブストーリーと「もうひとつの日本」を舞台にした圧倒的なアクションシーンを盛り込んだものとなっている。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪