So-net無料ブログ作成

杉咲花&橋本環奈&新田真剣佑らが出演、平成で“一番ヤバい”映画のメイキング解禁 [芸能ニュース]












本映像は、公開を記念して特別映像が解禁。この度初解禁となる“名場面”が散りばめられ、豪華メイキング映像を収録。“激しい心理戦”の鬼気迫る演技とは一転、その演技力の高さを証明するような劇中とのギャップをもたらすオフショットも織り込まれた特別映像となっている。



“見知らぬ十二人の未成年たち”が<集団安楽死>を求める。極めてショッキングな題材の「十二人の死にたい子どもたち」(文春文庫刊)は「天地明察」、「マルドゥック・スクランブル」のベストセラー作家・冲方丁(うぶかた・とう)による現代サスペンス。冲方自身初となる現代サスペンスで、第156回直木賞にも候補作となり話題に。映像化困難と思われていたが、『トリック』『SPEC』『イニシエーション・ラブ』『人魚の家』の堤幸彦がメガホンを取り、実写化。“決して本心を悟られてはならない”――息の詰まるような閉ざされた廃病院の一室で、素性の分からない者同士が疑心暗鬼になりながら、互いの真意を探り合う…終始繰り広げられる、嘘とダマし合い、死の恐怖に怯えながら、真相を求めてうろつく姿は、観客もいっしょにさまよい歩くような臨場感。まさに未体験リアルタイム型。物語が進むにつれて理屈で片付けられない、白黒つけられない人間の揺らぎや弱さ、優しさ、もがきなどが浮き彫りとなり、今まで体感したことのないような感覚がもたらされる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サンドウィッチマン伊達、新たな「カロリーゼロ」理論公開 [芸能ニュース]












お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしを起用したスマホRPG『覇道 任侠伝』新TVCM「覇道 任侠伝【コロッケ篇】」が、25日より全国(一部地域を除く)で放映開始。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉岡里帆、セクシーな黒ドレスで会場魅了 胸元に宝石キラリ [芸能ニュース]












女優の吉岡里帆(26)が、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第30回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の「20代部門」を受賞し、24日、都内で行われた表彰式に出席した。

タグ:吉岡里帆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜辺美波、色鮮やかなドレスで登場 ジュエリー賞で決意新たに「身も心も磨いて輝きたい」 [芸能ニュース]











女優の浜辺美波(18)が、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第30回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の「10代部門」を受賞し、24日に都内で行われた表彰式に出席した。



色鮮やかなドレスでフレッシュに華を添えた浜辺は「10歳の時に業界に入り、たくさんのすてきな女優さんたちが、すてきなジュエリーを着けているのを拝見してきました。今年18歳になり、少しずつジュエリーを着ける機会が増えてうれしく思ってます」と受賞スピーチで笑顔をみせると「ずっと憧れていた女優さんたちのような、すてきなジュエリーの着け方ができるよう、身も心も磨いて輝いていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

タグ:浜辺美波
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか、「いっちゃいますか!」 ワイルド感たっぷりで牛カツサンドにかぶりつく [芸能ニュース]












女優の綾瀬はるかを起用した新CM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』篇が、28日から公開される。牛カツサンドにかぶりつき、すかさず『コカ・コーラ プラス』をゴクゴク飲むなど、ワイルド感たっぷりの綾瀬が見られる内容となっている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈、天使すぎる幼少期の写真公開 20歳の願望は「福岡の屋台で飲みたい」 [芸能ニュース]












女優の橋本環奈(19)が24日、都内で行われた『洋服の青山 フレッシャーズ 新CM発表会』に出席。幼少期の写真が公開されると「外で遊んだり、双子の兄とよく喧嘩をしていて傷が絶えなかったです」と天真爛漫な幼少時代のエピソードを明かした。2月に20歳の誕生日を迎え、お酒が解禁となる橋本は「お父さんとカウンターで飲んだり、地元・福岡の屋台で飲んでみたいです」と大人の仲間入りに胸を躍らせていた。

タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈、キリッとスーツ姿披露 本物の幼少期写真も登場 [芸能ニュース]












女優の橋本環奈が2月11日より全国でオンエアされる『洋服の青山』新CM「家族篇」「友だち篇」に出演。

タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上白石萌音、初キスシーン挑戦 “初体験を表現”主題歌も歌唱 [芸能ニュース]











コミックス累計発行部数1000万部を突破する人気少女コミック「L?DK」。2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こした。



同作がキャストを一新し、『L?DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』として、2019年3月21日全国公開。このたび、主題歌が、andropの内澤崇仁作、主演の上白石萌音歌唱による『ハッピーエンド』になった事が発表。女優のみならず、アーティストとしても活動する 上白石が、デモ音源を聴きこの曲を「歌いたい」と熱望し実現。 内澤が映画を見て書き下ろした「ハッピーエンド」は、恋する女の子の気持ちが表現された歌詞。



大好きな彼・久我山柊聖(杉野遥亮)とのヒミツの同居生活を送っていた西森葵(上白石萌音)。お風呂あがりの彼から迫られたり、優しく抱きしめられたり…と誰もが羨む“甘くてドキドキな毎日”。この幸せがずっと続くと思っていたが、彼のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が押しかけてきてまさかの三人同居がスタート。柊聖・玲苑からの怒涛のアプローチ。壁ドン、ハグにまさかのキス…女の子のあこがれ・妄想がたっぷり詰まった予告映像となっている。また本作の主演を務める上白石萌音は恋愛映画初挑戦となる。



『L?DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

原作 :渡辺あゆ『L?DK』(講談社「別冊フレンド」刊) 監督:川村泰祐 脚本:江頭美智留

出演:上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星 町田啓太 ほか

タグ:上白石萌音
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新川優愛、“父”役所広司のアドリブに「かわいい!」 バレンタインジャンボ宝くじ新CM [芸能ニュース]












ジャンボ宝くじCMキャラクターの役所広司と新川優愛を起用した新TV-CM『バレンタインジャンボ宝くじ「侍、3億を語る」ジャンボ篇』など全2篇を、24日から全国で順次放映。

タグ:新川優愛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48吉田朱里、女子会トークでアイドル流モテヘア伝授 『HAIR OF THE YEAR3』 [芸能ニュース]














Ray専属モデルで、アイドルグループ・NMB48の吉田朱里と東京パフォーマンスドールの上西星来が22日、都内で行われた『HAIR OF THE YEAR3』の「アイドル流モテヘア トーク女子会」に参加した。吉田と上西はアイドルならではのヘアアレンジや悩みなどのトークに花を咲かせた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪