So-net無料ブログ作成

永野芽郁、初の写真集発売 衣装を全てセルフスタイリング「おそらく最後です(笑)」  [芸能ニュース]














2018年上半期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で主人公・楡野鈴愛役を演じ、2019年1月クールのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)でヒロインを演じるほか、映画『君は月夜に光り輝く』(2019年3月15日公開)ではダブル主演の一人を務めるなど、ますます活躍の幅を広げている永野芽郁が初の写真集、永野芽郁1st写真集『moment』(※読み:モーメント)を2019年3月5日に発売することが18日わかった。

 

同作の撮影はアメリカ・フロリダで行われ、まるでプライベートの旅行を楽しむような、等身大で飾らない彼女の“10代ラストの姿”をとらえている。



また、今回の撮影の衣装は永野自らスタイリングし、私服をオシャレに着こなす姿を見ることができる。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃、「忍者」とアドリブ合戦 [芸能ニュース]














HKT48の指原莉乃が出演する賃貸物件管理会社「ハウスメイトパートナーズ」のウェブCM「服部さん真夜中も安心の巻」編が公開された。昨年に引き続き、同社のイメージキャラクターを務める指原は、「ハウスメイト」の社員役として登場。隠し扉が壊れて困っているユニークな忍者ファミリーの元に駆け付けるという内容になっている。ほとんどがアドリブで撮影されたそうで、忍者と指原の息の合った掛け合いが見どころ。テレビCMも同日から放送中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

DA PUMP、CM版「U.S.A.」を披露 [芸能ニュース]














ダンス&ボーカルグループのDA PUMPが、「ソフトバンク」の新CM「Google Pixel(訂正する少女)」編に出演している。このCMの撮影現場は、川崎のライブハウス「クラブチッタ」。同グループは、観客役として参加した約300人のエキストラを前に、今年の大ヒット曲「U.S.A.」にオリジナルの歌詞をつけた「U.S.A. Google Pixel ver.」を披露している。また、ソフトバンクのユーチューブ公式チャンネルで、同グループが登場するスペシャル動画がCMと同時公開された。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

和牛・水田信二、暴言騒動に同席で言及「上沼さんの審査に何の問題もない」 [芸能ニュース]













お笑いコンビ・和牛が11日、都内で行われた『2018年「歳の印」』の捺印式に出席。とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が、『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して暴言を吐いた騒動の現場に水田信二も同席していたが、囲み取材で審査について問われると「上沼さんの審査は何の問題もない」ときっぱりと言い切った。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

西野七瀬&齋藤飛鳥、ふわもこモテニット着こなす [芸能ニュース]













乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥を、イメージモデルとして起用中のファストファッションブランド『GRL(グレイル)』が、2018年冬のイメージビジュアルを発表。クリスマス直前の時期に合わせた、モテを狙ったふわもこニットや、柔らかい素材のワンピースやスカートが登場。少し早く春を意識したラベンダーやピンク、グリーンなどのパステルカラー。2人の着用アイテムは8日より、『GRL(グレイル)』(https://www.grail.bz)にて順次販売開始となる。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

back number「クリスマスソング」が切ない恋心を募らせる 主演には白石聖 [芸能ニュース]













女優の白石聖がTVでは見ることのできないSP動画【LINE Xmas 2018】 何百通ぶん、好きです。に出演。楽曲はback number「クリスマスソング」が起用され、青春の切ない恋模様を描くストーリーとなっている。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ&佐藤健、CMで歌声披露 [芸能ニュース]













サントリーチューハイ「ほろよい」の新CMに、沢尻エリカと佐藤健が出演した。今回のCMのテーマは「大人の休み時間」。それぞれの自宅のリビングでくつろいでいる沢尻と佐藤の姿が映し出されており、「Over the Rainbow」を口ずさむ2人の歌声が見どころの一つとなっている。CM撮影後のインタビューで、沢尻は「普段から、お風呂や撮影現場で歌を口ずさんで、テンションを上げていることが多いですね」とにっこり。佐藤は「友達が歌っているのと同じ曲を歌っちゃうことはよくあります」と明かした。新CM「新しいほろよいを。」編は12月4日から放送。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SUPER JUNIOR、4年ぶりの日本単独公演 [芸能ニュース]













ワールドツアーを開催中の韓国の音楽グループ「SUPER JUNIOR」が、日本で4年ぶりとなる単独公演を東京ドームで行った。同会場では11月30日、12月1日の2日間で計10万人を動員。メンバーは「Sorry,Sorry」や「Wow! Wow!! Wow!!!」などを歌唱。また、最新シングル「One More Time」の日本語バージョンを初披露し、集まったファンを熱狂させた。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮本佳林、お酒解禁でも「ちょっと怖い」 [芸能ニュース]









アイドルグループ・Juice=Juiceの宮本佳林が、写真集「覚醒-KAKUSEI-」の発売記念イベントを行った。12月1日に20歳の誕生日を迎える宮本の、10代最後の1年を追い掛けた作品。4人のカメラマンが撮影したさまざまな姿が収められており、宮本は「『果汁100パーセント、粒たっぷり』な写真集です」と、ジュースに例えてPRした。お酒を飲める年齢になるが、「ちょっと怖い」と宮本。その理由を聞かれると、「自分がどんな風になるか分からないので。最初の一口は、家族の前で飲みたい」と話していた。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

HKT48、新劇場の発表に大喜び [芸能ニュース]











HKT48の7周年イベント「777んてったってHKT48~7周年は天神で大フィーバー~」が開催された。特別公演では、メンバーが「桜、みんなで食べた」「最高かよ」など28曲を熱唱。この日がステージデビューとなった5期生14人は、「メロンジュース」などを初々しいパフォーマンスで披露し、会場を盛り上げた。アンコールでは、HKT48の新たな専用劇場が、ヤフオクドームの隣接地に建設される新ビル「エンターテインメントビル(仮称)」内にオープンすることが発表された。待ちわびていた朗報に、メンバーは「すごい!」「やったー!」と歓喜の声を上げて大興奮。指原莉乃が「発表ができただけでも、よかった」とうれしそうな表情を見せると、松岡菜摘も「元の劇場があった場所に戻れるのは、すごく意味があること。本当にうれしい」と笑顔で話した。新劇場は2020年春にオープンする予定。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪