So-net無料ブログ作成

「坂道AKB」第2弾、センターは長濱ねる [芸能ニュース]



















コラボユニット「坂道AKB」の楽曲「国境のない時代」のミュージックビデオ(MV)が公開された。AKB48と乃木坂46、欅坂46がコラボするのは、昨年3月の「誰のことを一番 愛してる?」に続き2度目。センターを欅坂46の長濱ねるが務め、SKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良、乃木坂46の齋藤飛鳥と堀未央奈が脇を固めている。ダンス指導を担当したのは、前作でも振り付けを手掛けているダンスアーティストのTAKAHIRO。MVの撮影当日、振りの最終練習に6時間以上かけて本番に臨んだ18人のメンバーは、それぞれのグループの個性を生かしながら、迫力あるパフォーマンスを披露した。同曲はAKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のType-Eに収録される。3月14日発売。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ロバート秋山、「リシエル」として展示会を案内 [芸能ニュース]



















お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、展示会「東京クリエイターズ・ファイル祭 完全版」(3月2日~4月2日/東京・パルコミュージアム)の内覧会に出席した。このイベントは昨年、全国各地で開催された「東京クリエイターズ・ファイル祭」のアップグレード版。「東京クリエイターズ・ファイル珈琲店」もオープンする。この日、秋山は架空のファッションモデル「リシエル」として登場し、展示会場で報道陣を案内。聖火に似せたオブジェを手に「1年かけて全国を回って戻って来ました!」と話し、「一番笑える展示会かも」とPRした。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

楽天で買い物するたびにビットコインがタダで貰える!! [厳選情報]

img_0dc497b719ccadba0ab21fe76a54b791230092.jpg

今年も話題の仮想通貨ですが、楽天ショッピングなどサービスを利用することでその一部をビットコインとして受け取ることが出来るようになります。

今回は楽天を利用して最もお得な方法でビットコインをもらう方法を紹介します。

※記事の最後にアフィリエイトで100万円稼ぐ方法も説明してます。




■■ 楽天でビットコインを貰う方法 ■■

楽天のサービスを利用してビットコインを貰うには、仮想通貨を買うことの出来る国内取引所の「bitFlyer」で行われている「ビットコインをもらう」キャンペーンを通して受け取ることが出来ます。

bitFlyer経由で楽天のサービスを利用することで、使った金額の0.6%分のビットコインを貰うことが出来ます。

(※1万円分の買い物をすれば、その時の600円分換算のビットコインが受け取れる)

bitFlyer の登録はコチラ!
  ↓  ↓  ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




■■ 楽天でビットコインを受け取る手順 ■■

楽天のサービス利用でビットコインを受け取る場合、まずは「bitFlyer」に登録を済ませてください。

登録はスマホ一台だけあれば大丈夫です。

bitFlyer の登録はコチラ!
  ↓  ↓  ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


登録が完了したら、bitFlyerのサービス内から左側メニューの「ビットコインをもらう」を選択します。

その後、検索部分に「楽天」と入力することで絞り込み出来ます。


2018-02-01_10h46_28-1.jpg

2018年時点で下記のサービスに対応しています。

・楽天トラベル
・楽天市場
・楽天GORA
・楽天デリバリー
・楽天チケット
・楽天ブロードバンド
・楽天車検
・楽天モバイル
・楽天買い取り

使うサービスをクリックするとこのような画面が出てきます。

2018-02-01_10h54_58.jpg

「ビットコインをもらう」をクリックしてあとはいつものようにサービスを利用するだけで後日ビットコインが付与されます。

bitFlyer の登録はコチラ!
  ↓  ↓  ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




■■ 楽天を利用してお得にビットコインを貰おう ■■

通常のクレジットカードでは還元率は0.5%程度ですが、0.6%の還元はとてもお得だといえます。ビットコインは日々値上がりしており、将来的には0.6%以上の価値を生む可能性もあります。

また、クレジットカード購入+bitFlyer経由で購入するだけでも1.1%お得になるためとてもありがたいですね!


現在はまだ一部の店舗でしかビットコイン決済は導入されていませんが、既にbitFlyerと事業提携している楽天などの大企業も近い将来ビットコイン決済ができるようになるでしょう。

また、bitFlyerは楽天市場だけでなく、「PUMA」や「UA Greenlabel」、ワインのENOTECAをはじめ、大手数百社とお買物提携をしているので、bitFlyer経由でのお買物で、ビットコインをもらえるチャンスがいっぱいあるので、いろいろ試してみるのもおもしろいかな、と思います。

いろんなサービスと併用して使うことが出来るので、是非活用してみてくださいね。

bitFlyer の登録はコチラ!
  ↓  ↓  ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




■■ おまけ:アフィリエイトで稼ぐこともできます。■■

bitFlyerでは、会員募集のアフィリエイトもできます。
そのアフィリエイトで得た報酬をビットコインと引き換えて、
去年の年末には100万円のボーナスを手にすることができましたww
※大暴落前に利確したので大儲けでした ^^

bitFlyerのアフィリエイトは会員登録すればすぐに始められます。
仮想通貨バブルにのって大きく稼げるのは今年までです!
いまこのチャンスを逃さないでください。

bitFlyer で仮想通貨バブルに乗る!
  ↓  ↓  ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪