So-net無料ブログ作成

高畑充希の”ぶりっ子“ぷりに 前田敦子もイラッ!? 映画『町田くんの世界』本編特別映像 [芸能ニュース]



















現在公開中の映画『町田くんの世界』の本編特別映像が19日公開された。映像では、町田くんに恋する後輩女子・高嶋さくら(高畑充希)が手作り弁当を食べさせてあげようと、ぶりっこ全開で熱烈アプローチ。しかし、人を家族のように愛することができても、恋心がわからない町田くんは、男子なら誰もが憧れるシチュエーションでもお構いなしに、目の前で困っているバレー部の友人を助けに行き、さらにはその友人の頑張りを称えて男もホレるような一言をかけてしまう始末。



予想外の展開に唖然とするさくらは、その一部始終を見ていた猪原奈々(関水渚)と栄りら(前田敦子)のもとへ詰め寄り、

「なんで!?町田先輩全然ドキってくんないんだけど!どういうこと!?男っすか!?つか、人間!?」と、ぶりっこモードから一変!女子の前で豹変した姿に栄が「ついにシッポを出したな」と鋭くツッコむも気にするそぶりもなく、町田くんのことが気になっている猪原さんに「わたし、町田先輩に告白します。悪く思わないでくださいね!」と恋のライバルを高らかに宣言し、猪原さんが動揺のあまり貧乏ゆすりが止まらなくなるコミカルなシーンになっている。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪