So-net無料ブログ作成

役所広司、二階堂ふみがCM初共演 振り切れた原始人役でダンス!? [芸能ニュース]

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!











役所広司と二階堂ふみを起用したマルちゃん正麺カップ新TV-CM「原始人・焼そば」篇、「原始人・汁なし担々麺」篇(各15秒)が、4 月1日より全国で放映開始。



CMでは、従来のカップ麺とは一線を画した本格的な味を、「人類未体験のうまさかも?」というキャッチコピーに置き換え、「マルちゃん正麺カップ 焼そば」「マルちゃん正麺カップ 汁なし担々麺」のおいしさに驚く原始人を、ユニークな表現で描く。



役所と二階堂が演じるのは、「マルちゃん正麺カップ 焼そば」と「マルちゃん正麺カップ 汁なし担々麺」に、人類で初めて出会った原始人という役どころ。見たこともないはずのマルちゃん正麺カップを手にし、食べる気満々でどうにか湯切りしてひと口食べると、あまりのおいしさに思わず二人とも飛び跳ねて、言葉にならない不思議な言葉を叫びながら、その驚きと感動を体全体を使って表現するというもの。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪