So-net無料ブログ作成

田中圭、父となり娘と丹精込めてアイス作り アイスを無邪気に頬張る姿も カップアイスブランド『MOW』 [芸能ニュース]













俳優の田中圭が28日より全国オンエアされるカップアイスブランド『MOW』新CM「されど!」篇「できた!」篇「シズル」篇「アイス屋MOW」篇に出演。



今回のCMは小さな「アイス屋MOW」を舞台に田中扮するアイス職人が、娘とともにこだわり抜いたアイスを届けていく物語。家訓は「乳化剤・安定剤不使用」。父のアイス作りにまっすぐでピュアな姿と、父と対照的な看板娘のチャキチャキとしたキャラクターのかけあいを楽しめる内容となっている。



『MOW(モウ)』は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ個性あるおいしさを活かした味わいが楽しめるカップアイス。選定素材の個性を最大限に引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、ラベルクリーン処方(※)で仕上げている。口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用している。

※ラベルクリーン処方…素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという考え方の名称。



■ストーリー

父や娘が営む小さな「アイス屋MOW」。予定の開店時刻を過ぎても、いまだにお店が開かないことに、少し不満を感じた女性客のひとりが「まだ?」と催促すると、娘が「まだ僕のMOWじゃないと言ってまして」と妥協しない父をすかさずフォロー。キッチンでは、自分が追い求めるMOWに仕上げるため、まっすぐにアイス作りをする父。壁に飾られた「乳化剤・安定剤不使用」の文字。作ろうとしていたのは、素材を活かしたピュアなおいしさ。そして、いよいよ完成。「たかがアイス」と思っていたお客さんも、そのおいしさに食べて納得。その表情に、父も娘も思わずガッツポーズ。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




タグ:田中圭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪