So-net無料ブログ作成

夏木マリ、”ハマり過ぎ”Dr.くれは ネット絶賛でスピンオフCM化 [芸能ニュース]











昨年12月31日から放送が始まった「ONE PIECE」のメンバーが登場する「Indeed (インディード)」CMシリーズのスピンオフとなる新作、「チョッパー 助手 バイト」篇が、5日公開された。



CMは、1月7月から放映開始したCM「チョッパー 助手」篇内で募集した、“特別な仕事”の様子を映像化した作品。“特別な仕事”とは、Indeed上で「チョッパー 助手」と検索すると、「ヒルルクの桜」の点灯補助業務という1日限りの“チョッパーの助手としての仕事”に応募できるという企画。



先月14日、都内で実際に開催された、その“特別な仕事”は、当日“採用“された約100名が「ヒルルクの桜」の点灯補助業務に従事、また女優の夏木マリがDr.くれは役としてサプライズ参加をし、そのハマり具合にSNS等で大きな話題となった。その反響に応え、「チョッパー 助手 バイト」篇をスピンオフCMとしてオンエアすることとなった。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪