So-net無料ブログ作成

AAA・宇野実彩子&SKY-HIがラジオDJに!ファンからの質問でSKY-HIの意外なバイト歴が… [芸能ニュース]











男女6人組グループ・AAAの宇野実彩子とSKY-HI(日高光啓)が15日、都内でアルペンの『SPORTS DEPO・ALPEN 春の大感謝祭!「adidas #GoActive」キャンペーンWEB CM発表会』に参加。SKY-HIは意外なバイト遍歴を明かした。

イベントでは同店の店内ラジオの公開収録を実施。ファンの質問に答えるかたちで進行した。春からバイトを始めるという投稿にSKY-HIは「20個ぐらいあります」と様々なバイトの経験をしたそう。「居酒屋さん、スーパーとか。初めてのアルバイトは父親の友人の土地を掃除するとか…。お手伝いからバイトになった瞬間でした(笑)」と懐かしみながら「日雇いのバイトに登録したので、巨人軍の優勝パレードの警備員さんとか、公園を掃除したり、年賀状やお歳暮の仕分けとか。いろいろやりたくてしょうがなかった」と笑顔。意外な経歴に会場は驚きの声が上がっていた。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪