So-net無料ブログ作成

ロバート秋山、女性R&Bシンガー“UMBRELLA”になりきり 人類ではあり得ない-7オクターブ披露 [芸能ニュース]











お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が14日、都内で行われた『佐賀県×ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル』コラボ記念イベントに出席。新キャラのR&Bシンガー・UMBRELLA(アンブレラ)に扮して登場した秋山は、終始なりきって笑わせた。



UMBRELLAは佐賀県生まれの“-(マイナス)7オクターブの歌姫”と言われ、地をはうような低音が魅力で、若者に絶大な人気を誇る。この日はライブも行われ「よくメディアなどでマイナス7オクターブの音域と書いていただいてます。自信をもって言います。本当に佐賀が私の喉を強くしてくれました」と低音の歌声を出せる秘訣を明かした。



「クリエイターズ・ファイル」は、秋山がさまざまなクリエイターに扮する人気企画。今回は佐賀が情報発信による地方創生プロジェクト「サガプライズ!」の一環としてコラボレーション。UMBRELLAに扮した秋山が佐賀の思い出の地をめぐり、県民とふれあう様子が描かれている動画が7日より公開されている。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪