So-net無料ブログ作成

新年の三太郎・高杉くんシリーズはGReeeeNとのコラボ! au「一緒にいこう」篇TVCM [芸能ニュース]













au三太郎シリーズ最新作「一緒にいこう」篇のTVCMが、1日より全国で放映。2015年元旦第1弾放送から5年目を迎える同CM。「一緒にいこう」をテーマに、三太郎たち がそれぞれ一緒に楽しむさまざまな場面がストーリー展開されていく。サッカーで遊ぶ三太郎と鬼ちゃんや羽子板を楽しむ三姫、サッカーやバドミントンをする高杉くんと松本さんと細杉くんなど、auのCMでおなじみのキャラクターが続々と登場。最後は、大きな木の下に集合して朝日を見つめる壮大なシーンに。“一緒に”楽しむみんなの様子が2019年 の幕開けを彩る。

 

そして、今回のCM楽曲「一緒にいこう」を歌うのは、GReeeeN。アメリカの野球ファンの愛唱歌「Take Me Out to the Ball Game(私を野球に連れてって)」と、バッハの『Jesus bleibet meine Freude(主よ人の望みの喜びよ)』の2曲をアレンジした曲。また、このGReeeeN「一緒にいこう」は9日よりフルver.ミュージックビデオを、三太郎スペシャルページにて公開。 同日よりauの音楽サービス「うたパス」ほか、各配信サイトにてリリースされる。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪