So-net無料ブログ作成

広瀬すず、荒ぶる!ガラスを突き破り、壁を破壊! ソフトバンク新TVCM「しばられるな」篇 [芸能ニュース]















イメージキャラクターに、広瀬すず、エレファントカシマシの宮本浩次、田中圭、吉沢亮、清原果耶を起用した新テレビCMシリーズをスタート。その第1弾として「しばられるな」篇が、2019年1月1日から全国で放映。



 同テレビCMシリーズは、音楽を主役にしたCMとなっており、今回のテーマソングには、いきものがかりの『WE DO』を起用。

本楽曲は、今回テレビCMのために書き下ろしたオリジナル曲で、2018年11月の活動再開後初の配信リリースとなる。また、テレビCMにもメンバー自ら出演。



 ベルトで繋がれガラスボックスに収められた何人もの広瀬。そのうちの一人が、ガラスを突き破り、さらに目の前に立ちはだかる壁を破壊して外に出ていくシーンを通じて、「自分で決めた何かにしばられない」姿を表現しました。鬼気迫る表情で怒涛のパンチを繰り出すド派手なアクションシーンや壁をぶち破った直後、真っ直ぐ前を見据え、一歩を踏み出す凛とした表情は一番の注目ポイント。







タグ:広瀬すず
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪