So-net無料ブログ作成
検索選択

山田孝之、“総理”に決断迫る!ハイテンションで叫びまくるCM公開 [芸能ニュース]




















俳優の山田孝之さんが出演する 「PlayStation4」の新CM「決断を迫る山田」シリーズ 「総理編」「後輩編」が11月30日、公開された。



出典:maidigitv

https://www.youtube.com/watch?v=8DJjoOBqpGA













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、ついに坂口健太郎と結婚!? 純白のウエディングドレス姿を披露 [芸能ニュース]




















 女優の大島優子さんが、俳優の坂口健太郎さんと共演している第一三共ヘルスケアの全身シャンプー「ミノン」の新CM「結婚式の日」編が11月29日、公開された。大島さんが女性会社員・中島麻子を演じる人気CMシリーズの第7弾で、坂口さんは交際中の恋人・遼介役として出演。第6弾CMでプロポーズめいた言葉を口にした遼介と麻子がついに結婚することになるという内容で、大島さんは純白のウエディングドレス姿を披露している。CMは12月1日から全国で放送。



 新CMは、結婚式当日の式場が舞台。ブライズルームの鏡の前でウエディングドレス姿の麻子が母親へ感謝の思いを語ると、母親がつい涙ぐんでしまう。麻子は「早い早い!」となだめ、部屋へ様子を見に来たタキシード姿の遼介も慌てて駆け寄り、母親へハンカチを差し出す……というストーリー。庭園でブーケを持った麻子と遼介がほほ笑みながら手を取り合うシーンも収められている。



 CMと同時にメーキング映像も公開。「ついに結婚しました!」と笑顔で報告する大島さんや「よろしくお願いします」とあいさつする坂口さんの姿が収められている。また、ウエディングドレスについて、大島さんは「お仕事で何度も着ていますが、年齢ごとに着るときの気持ちが違う気がします。今は周りに結婚している友達も多いので、よりリアルに感じます」とコメント。自身の理想の結婚についても「こぢんまりとやりたいなと思っています」と明かし、「両親やお兄ちゃん、いとこたちがどのように感じるのか、ちょっとだけイメージしてしまいます」と語っている。



出典:maidigitv

https://www.youtube.com/watch?v=viffLFx5bkE













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理&木村文乃、大宴会で浴衣姿 [芸能ニュース]




今だけ完全無料でご提供します。



あなたは、メールやLINEで情報を取得して

数日に1回、1分程度取引するだけ。



たったそれだけで、毎月数十万円~数百万円の

安定収入を得ることが可能です。




≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】












映画「RANMARU 神の舌を持つ男」の公開直前イベントが行われ、主演の向井理、木村文乃らが出席した。本作は、TBS系ドラマ「神の舌を持つ男」の映画版。主人公が「絶対舌感」という舌の特殊能力を使い、人里離れた村で起きた殺人事件を解決する姿がコミカルに描かれている。温泉を舞台にした物語にちなみ、この日のイベントは「大宴会」として開催され、キャスト陣は浴衣姿で登場した。木村は「みんなでおそろいの浴衣を着て、今日は忘年会ですね。楽しんでいきましょう!」と笑顔であいさつした。

~12月3日(土)全国ロードショー 配給:松竹~



出典:時事通信芸能動画ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=PlY6e57V6RM





本当にあった破天荒なお金の稼ぎ方







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村文乃、結婚後初の公の場に登場 [芸能ニュース]



















木村文乃が、都内で行われた映画『RANMARU 神の舌を持つ男』公開直前大宴会に出席し、今月18日に結婚公表後、初の公の場に登場。



出典:オリコン芸能ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=GSq0QYRaO1c




短期トレーダー必携の書! トレンドフォロー・トレードのためのチャート100選







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤田ニコル「7年後に結婚」現在の恋愛事情を明かす [芸能ニュース]




今だけ完全無料でご提供します。



あなたは、メールやLINEで情報を取得して

数日に1回、1分程度取引するだけ。



たったそれだけで、毎月数十万円~数百万円の

安定収入を得ることが可能です。




≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】












雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが19日、都内で行われた映画「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」の初日舞台挨拶に登壇。理想の結婚年齢は25歳といい、「7年後には結婚して産んでいたい」と願望を語った。



出典:モデルプレス

https://www.youtube.com/watch?v=oMDO-0oE4GU













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まいんちゃんが身にまとう“食べられるドレス”がすごい! [芸能ニュース]



















『ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ』動画広告「フリルドレス」篇。動画では、クッキンアイドル“まいんちゃん”として人気を博した女優・福原遥が、人参と大根で出来た“生野菜”ドレスを身にまとい、ポーズを決め、最後には人参で出来たオレンジ色のフリルを1枚もぎ、「パリッ」と良い音を出しながら食べる姿が映し出されている。



出典:オリコン芸能ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=BmMyr4esaBU




【冊子版】無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

りゅうちぇる、3歳“ちび”りゅうちぇる&9歳”ちび”ぺこにメロメロ「演技力すごい」  [芸能ニュース]






≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】













タレントのりゅうちぇる(21)が25日、都内で行われた英語学習用のAIロボット「Musio(ミュージオ)」製品発表会に出席。3歳の“ちび”りゅうちぇる、9歳の“ちび”ぺことして登場した子役との共演に「かわいいー」とメロメロだった。



出典:オリコン芸能ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=gdMYUqKgSIE




missing







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こじはる、紅白の選抜に「ご祝儀で投票して」 [芸能ニュース]






≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】













AKB48の小嶋陽菜が、商業施設「KITTE」の「WHITE Tree ライトアップセレモニー」に出席した。小嶋がスイッチに手を触れると、高さ14.5メートルの白いツリーに、堂珍嘉邦のオリジナル楽曲によるライトアッププログラムが上映された。小嶋は「華やかだし、堂珍さんの力強く優しい歌がぴったり」と感動していた。この日、今年のNHK紅白歌合戦にAKB48が出場することが発表されたが、出演メンバーが投票で決まることも明かされた。来年2月に卒業コンサートを行う小嶋は、「AKB48のメンバーとして最後の紅白なので、ご祝儀で投票して」とアピールしていた。



出典:時事通信芸能動画ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=UBPpHbRmf7I













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピコ太郎が池田エライザ・松村沙友理ら『CanCam』モデルとコラボ! 「PPAP」特別バージョン披露 [芸能ニュース]



















女性誌『CanCam』の新CMに、現在『PPAP』が世界中で話題のピコ太郎が出演。『PPAP』を『CanCam』用に替えたバージョンのCMソングを『CanCam』専属モデルの池田エライザ・松村沙友理(乃木坂46)とともに披露している。



出典:オリコン芸能ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=QTyUIPoBaFI




missing







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラが突然、来店してきたら!? 『ホットペッパービューティー』新TV-CM&メイキング [芸能ニュース]






≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】













モデルでタレントのローラが24日よりオンエアされる、『ホットペッパービューティー』の新TV-CMに出演することがわかった。ヘアサロンに突然、ローラが「ヤッホー!」と来店。店内は騒然とし始める。

出典:オリコン芸能ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=bHxSaIV3cyM












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪